ピアノがある生活

ピアノブーム!

午前中レッスン。先週ピアノを購入されたFさんご家族でレッスンに見えました。リビングにピアノを置いたので、ご家族で楽しまれているそうです。ピアノブームの到来なのだとか。イイですね~♪

ランチはトマトスープ・パスタ。完熟のトマトを数個分ペーストしたものと、大玉の玉葱、ベーコンです。素材の味を生かして、はじめシェフが作りました。

トマトが甘くて美味しかったです。我が家は野菜ブームです。ピアノは日常ですからね。

軽くて持ち運びもラクラクなので、このストーブも我が家のブームです。黒千代香も楽しめて寒い冬の楽しみができました。これでホットワインもいけますね。ファンヒーターは強力ですが、けっこう音がします。でも、このストーブは静かなのが最高です。最近はポットを使わなくなりました。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください