久しぶりのウォーキング

朝からレッスンだったので、おーちゃんが心配だったが
気持ちを切り替えレッスンした。
午後1時過ぎ、急いで水槽を見にいったがすでに息絶えていた….
病気にかかってから一番タフで、毎日を懸命に生きようとするガッツは
見習いたい。
小さい命だけれど、1匹1匹に思い出があり、お別れは寂しい。
最後まで見守ることが出来て良かった。

お天気が良かったので、午後から久しぶりにノルディック・ウォーキングに
出かけた。ポールを持って歩くので雪が在る方が自然に見える。
滑らないように靴底には例の「ヤックトラック」を付け、ポールを持つと
凄く安定感があり、どこまでも歩いていけそうな気がした。
実際は、5~6キロくらいだったと思う。
なにしろ久しぶりで万歩計は忘れるし、タオルは忘れるし。(^^;
冬でも、けっこう汗をかくので気持ちが良かった。
やっぱり外を歩くのは良いものだなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking, 熱帯魚 aquarium パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください