充実の毎日に感謝

昨日は、グループレッスン3本を含むかなりハードなレッスンだった。
しかし、仕事の後のワインはどうしてあんなに美味しいのだろう。
母はお出かけで、はじめさんと2人だったが
あっという間に1本が空いた。さすがに2人で2本は多いので
全部飲めなかった。その後はバタンキュー。
毎日忙しく、色々な問題も発生して悩む事も多いけれど
「疲れた・・」はNG。むしろ忙しい事に感謝している。
午前中はショッピング。夕方から小樽へ出てお寿司を食べる約束を
したので、それまで練習の鬼!
はじめさんのレッスンまで鬼のままだった!?
回転寿司へ行くと、いつも必要以上に食べてしまうので
食べ過ぎないように!と固い決心でお店に入るのだが
母のおごりというのも手伝って、今回も誘惑に負けてしまった。(^^;

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください