スーツケースに荷物を詰めるまで

今週は神戸・南紀白浜旅行へ出掛けるので、今週はとても慌ただしい。神戸は7年前にようやく行くことができました。前年に有名ホテルを取ったのに、膝の手術をしてキャンセルせざるを得ませんでした。あの時は、けっこうキャンセル料がかかったようです….。

今日は、だいぶ前から用意されているスーツケースに持って行く衣類や必要な物を詰めようと思いましたが、持って行くものを決めるところまで運んだ。

宝石のような「とんぼ玉」

初日は午後5時過ぎに到着する飛行機に乗るので、到着したらかなりタイトな時間で行動しなくてはいけないようです。

ホテルに到着したら、どうしても行きたいお店があるので、予約していえる三ノ宮の「クレハ」の前にそこへ寄りたいとのこと。

えっ、じゃあ「とんぼ玉は?」となりますが、恐らく最終日に寄れるのではとも見込んでいるようです。うーん

全国旅行支援の恩恵とは全く関係ない旅行になるとのこと。もともと海外へ行く予定だったので、かなりゴージャスな食事付きの宿をとったとのことで楽しみです。

今日は先月のグループレッスンに参加できなかった生徒さんが、それから再度の学校閉鎖などがあって、よううやく教室に来ました。元気な顔を見れ。レッスンできて嬉しかったです。

前回、三宮にあるカジュアルなワインバル「クレハ」を予約していましたが、とても雰囲気がよくてスタッフも気持ちが良い人ばかりでしたので、今回も予約をしました。

ちょっと小ぶりなスーツケースに上手に荷物を詰めよう

初日以外は全てホテルでの食事なので、レンタカーで移動時間を考えて行動したい。それにしても、空港に出掛けるのは2019年4月以来。

スーツケースって意外と物が入らないですよね。スーツケースの上に乗せる布のバッグが無いと厳しいです。さぁ、明日は荷物を詰めてみよう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 旅行 travel, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください