お気に入りのお店で誕生祝い

2015-08-12-13-05-48_deco 2015-08-12-13-10-49_deco

8月12日(水)
はじめさんのBirthdayなのに、はじめさんが作ってくれた「海鮮ネバネバ丼」。めかぶって美味しいですね。新鮮なキュウリは何にしても最高です。おなかいっぱい。カプチーノ&余市産のフルーツ。フルーツは入りませんでした。

DSC_1960 DSC_1965

夏休み初日は夕方まで練習。午後6時に、はじめさんのBirthdayのお祝いにお気に入りリのお店「がんがら」にやって来ました。人気店で予約しないと、なかなか入れません。

IMG_20150812_181500

カウンター席。この日は息子さんが焼いてくれました。美味しそう~!それにしても、忙しそうです。

DSC_1962 DSC_1968

最初は恵比寿の黒の小瓶で乾杯。次は何にしようかとメニューを見るとワインも在るのですねー!オチガビも在りました。(@@) 選んだのは北海道ワインのケルナー。余市産のぶどうを100%使ったワインで美味しかったです。

DSC_1966 DSC_1970

いつ来ても美味しいです。必ず注文する「梅ちそつくね」。

DSC_1972 DSC_1967

初めて注文した手羽先。九州で食べた「とめ手羽」を思い出しました。食べやすくて、とても美味しかったです。焼き鳥とスッキリ辛口白ワインって合うなぁ。なんだかオシャレで良かったです。(^-^)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください