味覚の秋

小樽まで出かけて戻ってくると、玄関にどっさりのジャガイモが!!
我が家はジャガイモが大好き。
倶知安の生徒さんのご父兄がわざわざ届けてくださった。感謝です。
さぁ、たくさん頂かなくちゃ。
先日の旅行へ出かけた日の夕方、
長いこと教室に通っていた生徒さんのご父兄が見えて懐かしかった。
台風で農作物は大変な被害だったというのに、しかも、1年半も前に教室を
卒業しているというのに、自家製の貴重なトマトジュースを届けて下さり
涙目になってしまいました。
M君のドッグランドを持ちたいという夢、叶えてほしいなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください