イメチェンでショートボブ / かなり短い

1カ月半~2カ月おきに髪をカットしています。若い頃はミディアムロングが続きましたが、最近は肩にかかるくらい。そして、今日はかなり短くしてもらった。

一旦ショートにするとショートが続く

ショートヘアでも、メンテナンスはやはり1カ月半~2カ月なのだそうです。鏡を見ると、誰?みたいな感じで、慣れるまで数日はかかりそうです。

一旦ショートにすると、今度はなかなか伸ばせなくなり、またカットしてしまうのかもしれない。

イメチェンカットを楽しむ美容師さん

「かなりイメチェンしましたねぇ」と、なんだか嬉しそうな美容師さん。GW中の平日の午前中でしたが、かなり混んでいました。

なんとかお昼に帰宅すると、はじめさんに「誰?」といわれました。

キラキラの余市川

お天気は良いのですが、今日も肌寒い。5月に入ってもポータブルストーブを点けないと寒いです。

余市川沿いの桜もだいぶ散り始めていました。明日からGW後半ですね。近場ですが車旅に出掛ける予定です。

 

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 旅行 travel, ウォーキング Walking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください