3連休の初日はタイヤ交換

ホンダの担当の人が替わって、タイヤ交換のお知らせなどの連絡がこない。聞くと、11月はほとんど予約で埋まっているという。明日は出掛けることを告げると、本日中に交換してくれるというの、急きょ小樽までフリードを持って行った。

手紙が添えられていたが粗品は入っていなかった

先日、ホテルで買ってきたハンドクリーム4個のうち2つの容量が少なかったので、返品し、新しいのと交換してくれました。

メーカーから届いた手紙には「今後このようなことが無いように」と書かれていますが、粗品はどこにもありませんでした。べつに粗品が欲しいとかではありませんが、なんだかなぁという気分に陥りました。

代車はホンダN-BOX

はじめさんは朝一番にフリードでホンダ小樽店へ行き、N-BOXに乗って戻りました。

ランチの後、運動公園へ走りましたが、軽自動車とは思えないくらい中が広くてビックリです。

内ももの筋肉をつける歩き方

右足をかばって歩いていたこともあり、左足の方は筋肉があるといわれましたが、悪い方の右は全然無いとのこと。筋肉を付ける運動や、歩き方でも筋肉を付けることができるし、リハビリにも良いとのことです。

今日は銀杏拾いはせずに歩くことに集中しました。

虫もそんなに飛んでおらず、気温も快適でした。

最後になったけれど、夕食前に帰宅

ホンダからなかなか電話が来ないので、午後5時に電話をしてみたら後1時間くらいかかるとのこと。出掛ける準備を済ませて、帰宅してから唐揚げを作ってくれました。明日は旭川へ出掛ける予定です。寒いので車旅ではありません。

 

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, ワイン wine, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください