度重なる学校閉鎖に生徒さんが心配

今朝は10時半にホームを出発。母の薬を出してもらうために病院へ行きました。相変わらずの混雑ぶりで、薬を出してもらうのにも時間を要しましたが、医師に呼ばれて診察室に入ると思いがけないことをいわれました。

この冬はホームまで往診してもらえることに

感染拡大が凄い状況なので、2カ月に1回のところの今日は薬だけにしてもらいましたが、医師としては、パーキンソンはあまり間隔を開けると難しいようなので、仁木方面に往診に行くときに、余市にも寄ってくれるという話で、とてもとても有難かったです。

昨日よりも気温が少し高く、晴天で気持ちの良いドライブでした。

フルーツ街道は雪が降る前までは景観も良く快適です。冬はカーブが多いので、ちょっと怖いです。

2回目の学校閉鎖というお知らせの電話にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

3日ぶりの運動公園でウォーキングと銀杏拾い。いい汗をかいて帰宅すると、生徒さんのお母さんから電話が入り、なんと2回目の学校閉鎖。前回のレッスンは濃厚接触者となり3回続けて教室に来られない状況。

まぁ焦らずに、後でレッスンの調整をしようと思いますが、私自身も予定がビッシリな上に身体が1つしかないので、できるだけスケジュールを工夫してレッスンを組もうと思っています。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, ピアノ piano, ウォーキング Walking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください