虫の声を聴きながらガーデンパーティ

発表会1週間前となりました

午前中レッスンで、ランチは昨日のタイカレーをパスタソースにしました。これが、とても美味しい!

発表会まで1週間となりました。28回目を迎える今年も細かい作業が色々とあり、抜かりなくやり遂げることが出来るか不安になります。

残暑が厳しい秋の夜。虫の声を聴きながらガーデンパティです。キャプテンスタッグでホルモン焼きですが、庭だと煙の心配は皆無です。しかも、午後8時でも全く寒くない。

前回はキャベツだけでしたが、今回はネギ、ピーマン、キャベツ、トマトと野菜が満載でしたが、思ったよりも多くの野菜を必要とする食べ物です。やっぱりネギが最高!

熱いので、ガーデンパーティは芋ロックです。今日は、凄く前に放送されたカツァリスの「ショパンを弾く」の放送を観ました。最近は、こういった良い番組が少なくなりましたね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ガーデン garden, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください