新鮮野菜でおうちレストラン

DSC_4027-001

午前5レッスンだったが、8時過ぎからスタートで12時を軽く過ぎていた…!最後の生徒さんは教室と学校でも伴奏担当者。しかも受験生なのだが、とても張り切っている。小3の時に転校してきた時は、ドライな子なのかなぁと思ったが、一緒に習っていたお姉ちゃんが転校をきっかけにピアノを辞めても、自分は続けるという強い意思を持って教室に入った事を覚えている。

ハラペコ・ランチはボロネーゼ。昨夜のシチューが少し残っていたのもあり、ボリューミーでした。野菜が豊富にあり、おうちパスタも美味しくて、あまり外食したくないと思う。

DSC_4029-001

今日は暑くて、夜はガーデンパーティだと思っていたが、午後7時過ぎまで練習すると、それから準備したり片付ける事が大儀になってきた…!はじめさんは昨日2合炊いたご飯の残りでタラコご飯を作っていた。

DSC_4031-001

かねしちさんで、お肉や串を4本買って、CAVAも用意して気分はガーデンパーティだったのだが…

DSC_4034

ラヴェルで疲れた!?

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください