客観的に自分の演奏を聴く

DSC_4018

担々麺。麺ハーフ。青唐辛子を3本入れたせいか、そんなに辛くはなかったけれど、汗が出た。

DSC_4019

ルタオのクッキー。ベリーとナッツのが入っていました。久しぶりのカプチーノと。

先月のグループ・レッスン以来、約1ヶ月ぶりのレッスンに来たUちゃん。発表会で弾く2曲とアンサンブルの曲をしっかり練習していたようです。その後、中高生3人のレッスン。暗譜演奏を録画して聴くという、この時期ならではのプレッシャーとの戦い。しかし、それに慣れて客観的に自分の演奏を聴かないとね。本番まで、どう仕上げていくかだと思います。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください