夏休み終了。発表会までラストスパート!

DSC_4008

元気良く咲いているサンパラソル。

DSC_4007

仲良しのカバさんとライオンさんのお花をニチニチソウに。ライオンさんは白いお花。蕾を沢山付けています。葉っぱもツヤツヤとして綺麗。

DSC_4011

昨日はお盆のお花ばかりだったので、家のムクゲを活けてみました。

DSC_4014

一日で終わるのかと思いきや、今日も大丈夫でした。庭にいっぱい咲いているし、トルコキキョウのようで良い

DSC_4013

先週活けたデンファレですが、やっぱり長持ち。さて、今日で夏休み終了。今日は近所のカフェに行く予定でしたが、はじめさんは仕事となり…。今月末のグループ・レッスンが終わってから出掛けようかな。練習が終わってキリの良い所で調律師さんから連絡があった。明日から発表会までラストスパート。
DSC_4015

窓を締め切っているレッスン室から窓を開けているリビングへ行くと、超涼しかったです。もうすぐ虫の声が聞こえてきそう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください