お盆休み中の練習

DSC_3995

ズッキーニって大きさと値段がマッチしない不思議な野菜ですね。右のは普通サイズ100円。左のは見たことがない特大サイズ。150円でした。

DSC_3999

ゴーヤのお漬物が、いつも行く八百屋さんで150円だったので買ってみました。苦味が良いです。全く甘くないのもグー。小さいサイズのゴーヤを2本買ったので、これなら自分でも作れそうです。

レッスン休みのうちにリビングのソファカバーを替えたり、主に練習。ちょっと凝った伴奏が多いので、次の音を予測するから確実に覚えるまで入れないと。

DSC_3998 

昨日、叔母からお土産に貰った「生うに」。1人に1パックって贅沢過ぎ!

DSC_4001

酢飯を炊いて、豪快に「生うにたっぷりの海鮮丼」を作りました。

DSC_4002

ご飯少なめで盛ったら、ちょっと足りなかった。はじめさんは特盛り。超美味しかったです。ご馳走様でした。(^-^)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください