エイプリルフールだった事も忘れていました!?

DSC_3868 DSC_3869

午前6レッスン。先週レッスンを終えてから東京旅行されたという生徒さんからお土産を戴きました。なんと2つも!ありがとうございました。素敵なパッケージのキャラメルクッキーを珈琲と一緒に戴いてみましたが凄く美味しかったです。私も東京ウォーキングしたくなりました。

DSC_3879-001 DSC_3870

短いので、あまりカットしたくはないのですが、揃える程度に。また短くなった…。午後7時過ぎ、外へ出ると綺麗な三日月。

DSC_3872

溶岩プレートで焼き焼きは焼けるまで時間を要するので、サラダなど小鉢を用意します。自家製リーフとアボガト&トマト。ネバネバ海藻。

DSC_3876

スペインワインは癖があるけど、これもなかなかパンチがありました。

DSC_3871

2合ご飯を炊くと、これくらい残ります。残ったご飯で焼きタラコご飯にするのが我が家の流行り。

DSC_3880

これ最高です!

DSC_3873

初めて油揚げを焼いてみました。グーです。

DSC_3882

牛モモステーキはヘルシーで良いです。赤ワインが軽く空いた!そういえば、本日4月1日はエイプリルフールでしたね。嘘つくのもすっかり忘れていました。(笑)

何かの冗談かと目を疑いましたが、報ステに橋本氏が出演って…。信じられません!浅田真央さんも!?まだ現役なのに..。報ステ、変な方向に歩んで行きそう。観なくなる人、増えるのでは?

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 旅行 travel, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください