嘘は止めましょう。もう辞め時では?

DSC_3373

一つだけピンクのアリストロメリアがあってラッキーでした。ピンクのカーネーション、ピンクと白のカーネーション、かすみ草を足しました。

DSC_3380

アリストロメリアは長持ちしますね。一輪でボリュームがあるのも素敵です。

DSC_3375

活けられるお花は短くして。自然とドライフラワーになったラナンキュラス。花びら一枚一枚も美しい。

「美しい」と思うものや感性は人それぞれだと思いますが、「美しい日本」と叫ぶ人たちの「美しさ」って何なのだろうと思います。NHKのニュースでは上手に編集しているのでニュースだけ観ている人には真実が伝わらないのだろうなぁと思います。国会は嘘が蔓延していて、もはや自分の言っている事すら分からなくなっているのではないでしょうか?嘘に嘘を重ねる防衛大臣。キレまくる総理大臣。本当に危機感を感じています…。これが「美しい日本」の姿なのだろうかと。少しは花でも活けて精神を清めてはいかがなものでしょうか…。そうそう、すぐに「問題ない」と出て来る人も、本当は「問題あり」だと分かっていながら言っているようにしか見えないのですけどね。

DSC_3388

ホワイトデーという事で、可愛い包みのプレゼントが!はじめさんはスヌーピーが大好きですが、まさか袋もスヌーピーだとは思わなかったとの事。

DSC_3389

食べるのが勿体無いくらい可愛いなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください