モエレ沼でPMF

R0011077 R0011084

昨年、楽しみにしていたピクニックコンサートのチケットを無駄にしてしまった事もあり
今年はPMFのチケットを1枚も購入していない。
土曜日はレッスンが終わってから、モエレ沼のガラスのピラミッドで
PMFのミニコンサートを聴いてきた。
ここでは、はじめさんは必ずアイスを食べて演奏会が始まるのを待ちます。
コンサートはミニミニコンサートで、あっという間に終わってしまいました。
子供はうるさかったけれど、熱心な聴衆が大勢集まり、アンコールを求めて
熱い拍手を送りましたが、応えてくれなかったのがちょっと残念だったなぁ。
外は強風で帽子が飛ばされそうになり、また夏とは思えない寒さ!

R0011091 R0011100
R0011106

この日はホテルに宿泊。
ホテルの隣が「とことん」という鳥料理の居酒屋で
宿泊客は10%オフになるのでしたが、4周年記念とかで
5日間飲み物全品半額のキャンペーンでした。
何故かこういうラッキーが多い私たちです。
つくねが大好きな、はじめさんは満足そうでした。

R0011116

翌日は南千歳のアウトレットの大型店へでかけました。
途中の恵庭で、先日お友達が紹介してくれた「みるくのアトリエ」でランチしました。
やっぱりここのモッツァレラチーズは絶品です。特大のピザが出てきました。

アウトレットのお店は、まるでディズニーランドのように人が大勢居ました。
私はお気に入りのハッシュパピーのサンダルが半額で買えたので満足でしたが、
それほど安くて良い品は少なかったです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 旅行 travel パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください