クリスマス2006完成

今年もChrismas Museumさんの素敵な素材のおかげでクリスマス前にページが完成できて良かった。面白いもので、頭の中で描いていたものと、かなり違う選曲になった。


イメージと合う曲をと探していたら、本棚の中に眠っていたシサスクの「星の組曲」を発見。(^^;

だいぶ前に舘野先生が紹介してくださったスコアだ。リサイタルでも、めずらしいシサスクの曲を演奏してくださった。自分では、シサスクの「ベツレヘムの星」が素材やさんのイメージとマッチして一番好き。

昨日、岸田今日子さんが亡くなった事をニュースで知り、悲しかった。あの独特な声。ムーミンの声が大好きだった。何年か続けて、舘野先生とも共演され存在感のある女優さんだなぁと改めて思った…
心からご冥福をお祈りします。

28日は、アウトドアの仲間と札幌で忘年会。なんと、はじめさんの会社の忘年会と重なってしまった。私は「なまらer」の方に参加。2次会で、はじめさんと合流できるかな?

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください