どんどん棚から食品が無くなった

今日の午後6時で近くのイオンがリニューアルするので、食品売り場は25日まで休業になる。閉店30分前に覗いてみたが、けっこうお客さんが多かった。そして、何も無かった。

プラズマライター

毎日、仏間にいってお線香をあげますが、使い捨てライターをほとんど使ったことがないので、全く火がつけられませんでした。はじめさんは唖然として、チャッカマンを用意しましたが、より安全なライターがこの2点です。

使い捨てライターは指が痛くなりましたが、プラズマライターは全く指を痛めません

じっと動かないハシビロコウ

動物園でハシビロコウを何度か見ましたが、とにかくジッとして動かないことで有名なとりですよね。

いつになったら動くかなと思って、こちらもジッと見つめていたら、少しだけ動きを見せてくれました。それだけでお客さんは「おぉっ」と喜んでいました。ハシビロコウ、なかなか人気があります。

カレイのから揚げ

イオンで安かったので、今晩はカレイのから揚げをはじめさんが作ってくれました。油も小麦粉もそんなに使わずに揚げたので血糖値は上がりませんでした。

今日から2週間リブレセンサーを装着して、血糖値をチェックします。

ワゴンの中にあった日本酒

久保田はスッキリとして飲みやすかったです。リニューアル前にワゴンで色々な種類のアルコールを買ってみました。日本酒はワインに比べて飲むのは少ないですが、錫で呑むと格別です。

 

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください