極上のパウダースノーを堪能

昨夜は思ったよりも降らなかったようで、ブルは入らなかった。積もった雪はサラサラで今日は雲の上を歩いているような気分でした。

スノーシュー日和

フカフカの雪。しかも埋まらないので、とても歩きやすい。縦横無尽に好きな所を歩いて回った。気温はマイナス5℃だったけれど、風もなく寒いと感じなかった。

気温が低くても、スノーシューの運動量はけっこう高いので、汗をかかない日はない。

3月にトマムに出掛ける時も天気が良ければいいなぁ。私はスキーはしないけれど、チャンスがあったらスノーシューをしたいと思う。

ランチの後トレーニングをしているが、午後3時からのレッスンだと時間の勝負で、とても慌ただしかった。

あっという間に金曜日を迎えた

1週間の流れがとても早い。週末はどうしようか。出掛けるとしたらお天気次第だ。

レッスンを終えて、夕食は焼き肉パーティ。はじめさんは、「ほりにし」を掛け過ぎる。ソーセージはカールレイモンだが、やっぱり最高に美味しい。

とうきび焼酎「十勝無敗」

更別酒造の負けない男「十勝無敗」。珍しい「とうきび焼酎」で、ほっこりと甘く美味しい。一升瓶で買ってきたが無くなりつつある。オンザロックでも、水割りでも、お湯割りでも、美味しく飲めます。工場では試飲も出来るので、是非、色々な焼酎をお試しください。

 

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください