知らないと損!火災保険で天窓の修理

DSC_2567

石鹸の詰め替え用。初めての試みなので、はじめさんにやってもらう。(笑)

DSC_2568

完了。なんだかソフトクリームのようです。それにしても、詰め替え用は面倒だなぁと思います…。

DSC_2523

午前中、保険会社から電話があり、火災保険が出るとのお知らせでした。係の人が「お手伝いさせて頂きます」と、おっしゃったそうです。大助かりです。来週の火曜日に工事。寝室に足場を組むようなので、部屋の中を片付けないと。まさか家の中に足場を組むとは思っていなかったです。

DSC_2565

ポーランドの食事では毎日ジャガイモが付きました。あれからジャガイモの消費量が多くなった我が家です。

DSC_2552

シーバスリーガル ミズナラのミニボトルが付いていたので、思わず買ってしまった。日本原産のオーク材であるミズナラ樽で造られただけあって、日本人に合うのでしょうね。とても飲みやすいです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください