雪・雪・雪!!!

H_20180218102240_3

保険会社に送る写真を撮った。凄い雪!

H_20180218102314_6-001 DSC_2484

家の持ち主である証拠!?の表札も撮るように言われた。お昼前に、はじめさんが雪かきしたはずなのに…アルデオ君が雪に埋まっている!

DSC_2481

ランチはラスト名古屋めしパスタ。この太麺とよく合うようで美味しかったです。次は極細麺。どんなパスタソースが合うかな。ワインを買った時についでに色々なサイズのパスタを買ってみたけれど、太麺は癖になるような美味しさです。

DSC_2492

午後2時半。除雪機の出番!

DSC_2491

1番の降りかも。1時間かかりました。雪かき中に氷を割る道具が届きました。早速、使ってみましたが、なかなか良いです。

DSC_2489

積もった雪と屋根から落ちた雪が裏口にドッサリと溜まって、こちらは堅い雪なので労力が半端ないと、はじめさん。夕方まで格闘していました。

DSC_2485

体中が痛く、だるく、今日は午前と午後30分ずつくらいしか弾けなかった…。家の中ではインパチェンスが蕾を付けていました。

DSC_2486

こちらも蕾を付けています。外は雪でも春が近づいているのは間違いない。明日も頑張りましょう~♪ 明日は確実にブルが入るな。(笑)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください