深まる秋に

DSC_2882
今日・明日と午前レッスン。青の洞窟のパスタソース「ボッタルガ」がお気に入り。からすみのソースで常備しておきたいくらい美味しいです。

17-10-21-16-29-31-351_deco
午後4時頃、久々にNIKKAへ。深まる秋色。

DSC_2894
外を歩くのはポーランド以来!?そういう意味でも旅行は健康に良いと思う。

DSC_2898
NIKKAのお庭も紅葉して綺麗でした。

DSC_2899
短く美しい秋は四季の中で最も好きです。

DSC_2903 DSC_2904
今日は暖かかったです。

17-10-21-16-26-31-285_deco
いつもの+カフェジン。5ショットで1,000円!歩いたので、お水を3杯飲みました。

DSC_2908
帰る時も駐車場には、大型バスや車がいっぱいでした。

DSC_2918
悪魔のワイン「カッシェロ・デル・ディアブロ」を飲んでみました。なかなか美味しいです。

DSC_2919
溶岩焼きステーキに合いました。早速ミネラルが豊富なヴィエリチカの塩を振り掛けてみました。

明日は、貴重な一票を投票しましょう。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください