ボタニカルな夕暮れ

DSC_4181
おうち映画館「幸せになるための27のドレス」と「ペット」を観ました。なかなかユニークで面白かったです。

CIMG0029
練習休憩で午後4時過ぎ外へ出ると少し涼しかった。リードを長くして2匹のワンちゃんの散歩をしている人の後ろを歩いていました。ワンちゃんがチラチラッとこちらを意識しているのが分かり可愛かったです。突然、飼い主さんの手からリードが離れ、ワンちゃんが車道に出ないかとヒヤッとしました。車や人が多い通りだったので、事故にならなくて良かったです…。

DSC_4188
ほとんどが枯れていた中に綺麗に咲いていた紫陽花を発見。

DSC_4192
半袖ですが、秋が近づいているのを感じます。

CIMG0042 DSC_4193
はじめさんは、また旅行用と言い訳してカメラを買った…。自撮り棒がなくても撮れるようで、その練習中と更に言い訳をしていた…。新しく出たジンとウォッカを飲もうと思っていたのに、すっかり忘れて、いつものをオーダーしてしまいました。

CIMG0039
「いつもの」というオーダーがA型らしいようです。B型の はじめさんは新しもの好き。スモーキーな余市10年と、マイルドな竹鶴17年の組み合わせが好きです。

DSC_4195
2ショット飲んだので次にしようかと思いましたが、まだオーダーOKのようですので、ジンをテイスティングしてみました。

DSC_4194
冷凍庫からボトルが出てきて、キリッと冷えて美味しかったです。香りが素晴らしい!ボトルでは高すぎて購入できないので、次は工場でウォッカも飲んでみます。5ショットで1,000円は工場ならではですね。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking, お酒 drinking, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください