Birthdayは小樽バインでランチ

DSC_0811 DSC_2719

誕生日の特典があるので、ランチに小樽バインへ。まずサービス券を使って飲見比べのワインが。甘口ですが、スッキリとした白のペルレと綺麗なロゼのトロリンガー。これは美味しかったです。

DSC_2721 DSC_2697

ちなみに、はじめさんは運転手なので飲めません。誕生日の私だけ。(^-^)

DSC_2723

平日のランチに来たのは、はじめてです。タイムズなど契約の駐車場も利用出来て便利ですね。はじめさんはドリアセット。

DSC_2726

私はパスタセットにしました。本日はジュノベーゼでした。こちらもサラダ&珈琲が付きます。デザートは無しにしました。

DSC_2727

右のはランチのグラスワイン(300円)。レッスンがあるので、これくらいにしておきましょう。

DSC_2722

本当は夜に来たかったのですが、レッスンが終わってだと遅くなるので。はじめさんは飲めませんでしたが、ランチはなかなか良かったです。誕生日の特典は10%引きとオリジナルグラス2個プレゼント。このグラスが可愛くてガーデンパーティなどでよく使っています。お会計をしたら、また飲み比べセットの券を貰いました。サービスが嬉しいです。

DSC_2729

レッスンが終わって乾杯のワインは大好きなハラモのアジロン。Birthdayケーキは無しでもワインは嬉しい。それにしても、また歳をとってしまったなぁ。どんどん若くなるぞ。(笑)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food, 癒やし healing パーマリンク

Birthdayは小樽バインでランチ への2件のフィードバック

  1. nonb のコメント:

    みかこさん、お誕生日おめでとうございます。
    また先日はお宅にお邪魔して色々とご馳走になりありがとうございました。
    先日の小樽お麩オフ、ニッカに行ったり、がんがらの後にカラオケととても楽しくあっと言う間でした。
    みかこさんの誕生日がこんなに近くだと知っていれば土曜日に前祝いすれば良かったですね(^^)
    また来月もご一緒できそうなので楽しみにしています。それではまた(^.^)/~~~

  2. みかこ のコメント:

    ノンさん、こちらこそありがとうございます。
    ノンさんから戴いたマレーシアのチョコレートは
    Birthdayケーキのようだねと、はじめさんと話していました。
    お麩オフは、まさに前祝いでした。
    楽しかったです!
    マリーナオフも楽しみですね。(^-^)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください