プーさん人気は続く

先日、病院へ行ってレントゲンを撮ってもらったが、
順調な経過だという事。しかし、ギブスの巻き直しはしてもらえず、
1週間後にギブスカットしてリハビリする事になった。
重いギブスのまま、昨日は教室の「お弾き初め会」を行った。
流石に3部構成はきつく、2部の演奏あたりで足の感覚が鈍くなってきた。
大人の生徒さんの会まで持ち堪えられるか心配だったが、
なんとか最大時間まで演奏とパーティーを行えた。
朝からスタートしているし、子供の部もパワー要りますからねぇ。
大人の部は17時スタートで21時まで4時間ですから
怪我をしていなくても、それくらいが丁度良いなと思いました。
ん、でも物足りなく感じられるのかも知れません。
2次会へと流れる生徒さんが数人いらっしゃいました。
ただ、あまり長い時間かけてワインを飲むとお洒落でなくなりますし、
もちろん2次会を行うのは生徒さんの自由ですが、
私は外でのお付き合いは致しませんので、ご了承願いたいと思います。(^-^)
今年も子供たちにはプーさんは大人気で、無邪気に喜ぶ顔を見ると
終わったばかりだというのに、また用意したくなる。
景品分けをしてもまだ沢山あるというのに!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください