勝手に忘年会


 初幹事です。
 小樽マイカルのボウリング場で待ち合わせ。
 階下の喫茶店でコーヒーをテイクアウトして向かいます。


 一時は一家総ダウンとの事でしたが、
 無事に会うことができて楽しかったです。
 ボウリングは数年ぶりという人が多かったです。
 スコアは、どんぐりの背比べで、
 母が一番良かったです。
私は1ピン負けました。


 旧北海道銀行地下金庫室を改装した
 ワインセラー。札幌軟石に囲まれ
 雰囲気も良い。
 お料理もお洒落で美味しく、
 ボリュームたっぷり。そして、飲み放題です!
 5種類全部飲みました。

 みなさん、どうもありがとう。(^-^)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ボウリング bowling, 食事・食べ物 food パーマリンク

勝手に忘年会 への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    本当に雰囲気良かったですね、地下室。
    また、飲みましょうね。
    カレンダーと子ども達のプレゼント、ありがとうございましたm(_ _)m
    今度は、手稲のお店でいかがですか(^^)?

  2. みかこ のコメント:

    そのみさん、こんばんは。
    本当、楽しかったです。
    こちらこそ、ワインをありがとうございました。
    はい。では、今度は手稲のお店という事でよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください