PMFカレンダー

先日、お弾き初め会に参加できなかった大人の生徒さんに
PMFのカレンダーを差し上げようと思っていた。
レッスン前に、どんな感じかな?とパラパラめくっていると
なんと!ガラスのピラミッドの中での演奏会の時
一番前に座っていた我々がバッチリ映っているではありませんか。
急遽、カレンダーを差し上げるのはやめて、プーさんに変更。(^^;
昨年は、この演奏会しか出かけられなかったので、なんだか嬉しかったな。
ゲキチのチケットは、例によってファンクラブの方のご好意で
用意してくださる事となり安心した。去年と同じ紀尾井ホール。
プログラムの方は未定のようだが、楽しみにしていてくださいとの事。
そして、昨日はワッツのチケットも無事ゲットできた。
ワッツを聴くのは3年ぶり。
東京オペラシティへは一度行ってみたかったし、楽しみ!
それにしても、大きくて立派なホールで、席を選ぶのにかなり迷った。
水のクラヴィーア(ベリオ)、「悪魔のロベール」の回想(リスト)など
面白そうな曲がプログラムに入っている。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください