遭遇したくないもの

明日、東京出張になった、はじめさん。
ここのところ、また多忙を極めているようで
21日からの横浜行きは大丈夫なのかしら!?
荷物を少しでも持っていくというので
はじめさんの分だけ持っていけば?と言ったら
そんなに着る物を持っていないのに、全部持って行ったら
生活できなくなる!と言われた。(^^;
荷物をまとめるのは苦手なので、急に言われると困るのですけど・・。
北海道で遭遇したくないのはヒグマだけど
横浜で絶対遭遇したくないのはゴキブリ。
はじめさんの弟が大嫌いで、かなりナーバスになっているお陰で
私は、これまで一度も遭遇した事が無いが
死骸は一度見たことがあり、かなり大きかった。
あんなものが飛んでいたりしたらと思うと、ぞっとする!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: - パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください