めまぐるしい日々

はじめさんは東京出張で、朝早~くに駅まで送った。
今週末から、いよいよゴールデンウィーク。
私はレッスン&発表会の選曲に追われる。
はじめさんと同じ歳の従妹のご家族が横浜から初めて訪ねてくる。
なんと東大教授なのだ!そして伯父さんも元教授。
ピアニストの次は教授一家。私は、またまた落ちつかない。(^^;
先日は、幼稚園の運動会が発表会の前日になったはずだったのに
PTA会議でひっくり返され、同じ日にぶつかってしまうし
色々と揉め事が多く、不調だった。
そんな時は、心が穏やかになる場所へ出かける。
もう決めた事だから
教室の発表会は動かさない事にした。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください