ファスティング明けボウリング

レッスン休み。お昼に90分の投げ放題で7ゲーム投げてきたが、久しぶりのマイボールは重くてなかなか思うようにいかない。10年くらい触っていなかったと思う。最初はこわごわ。手を壊すといけないし・・。
テンピンは曲がってどうしても取れないので10ポンドのハウスボウルを使うが、おもちゃみたいに軽い!

4回残り、4回とも取れた。もの凄い汗。良い運動になった。帰ってきて、汗を流してから夕食時までピアノの練習。重たいボールで7ゲームも投げた後なので弾けるか心配だったが問題なかった。それより、今後、どのようにまとめていくか問題だ。

今は、ほとんどはじめさんの練習用となっているグランタッチ。中央のドが鳴らない事が時々あるようなので明日、修理してもらうことになった。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ボウリング bowling パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください