明日から9月!

8月最終日

午前中はグループレッスンでした。ショパンを弾くメンバーですが、完成度を高める練習、楽譜を見て正確に弾く練習を繰り返し暗譜仕上げをしましょう。

細部まで丁寧に演奏するのは難しい。似ているけれど少しずつ違う和音を正確に美しく弾く練習とダイナミックに音を鳴らす練習と。

各パートの代表が1人いれば成り立つコーラス。流石は現役だと思いました。


忙しい時に出番が多いチキンラーメン。食べたときは、お腹がいっぱいになります。でも、お腹が空くのは早いかも。

ガーデンパーティも出来たけれど、家の中で焼き焼きしました。最近、シャウエッセンの新しいバージョンが出ていますね。これはチーズ入りで美味しかったです。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください