初めての会議に出席

余市町民自治委員会


今日は初参加。新しい町長から委嘱状を授与されました。10名の組織なのだとかで、一般公募は13名の中から7人が選ばれたのだそう。


ちょっとドキドキしましたが、1回目にして自分の思った事を言えたかな。まぁ公民館のピアノの現状を話しただけなのですけどね。


2年の活動だと思ったら、なんと4年も続くのだそう。次回までに資料をしっかり読んで、自分の考えをまとめておかないと。問題は日程が5月〜7月のいつになるか分からない事。平日の午後6時〜8時だということは分かっているのだけど。

柔らかいピンクのロディと濃いピンク。


とりあえず、公民館のピアノの酷さ・現状を訴えてきました。ちょっとチンプンカンプンな人も多いかと思うのです。10名の中で幼なじみの弟さんが唯一知っている人で、とても頼もしい存在でした。「みんなで視察に行きましょう!」と言ってくれたので、かなりインパクトはあったと思います。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ガーデン garden パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください