運ばれた雪をガンガン融かす!

雪かきからスタート!


今朝は資源ごみの日で朝から忙しい。そして、外へ出るとブルが持ってきた雪がドッサリの玄関。それにしても、こんなに綺麗な通りは他にない。何しろ道路の雪まで片付けているのだから。

長ーいマウスパッドが届いた

朝8時過ぎから雪かきして、地下水で完全に融かすまで半日かかります。玄関に雪が満載な午前中に宅配の人が物を届けに来ることが多いので、入りにくいだろうなぁ思います。


今朝届いたのは、この長ーいマウスパッド。ノートPCの下に敷く2つのボールみたいのと、またアイテムが増えました。だんだんセットアップするのに時間がかかってきました。


綺麗なイエローのオンシジュームと綺麗なピンク色のアリストロメリア。見た目にも温かい感じ。


コンプリートしたので、お花の色のロディが大抵あります。(笑)

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください