涼しげコーディネート

DSC_5238
今朝は10時に叔母を迎えに行った。色々な用事があるという。暑いので、ブルーで適当にコーディネート。覚悟はしていたが、数件廻って帰宅したら12時半だった…。叔母を送ってからリンゴ屋さんで小ぶりなトマトを9玉買った。300円也。適当なコーディネートだったが、涼しげで良いですねと褒められた。(^^)

ランチの後、少し休んで夕食まで、練習と研究。久しく会っていない従姉妹と電話で話ができた。先日も東京に居る従姉妹から電話があった。子供の頃は会う機会が多かったけれど、大人になると10年単位で会えていない…。寂しいものだなぁと思う。

DSC_5239
暑いと、カレーや麻婆豆腐が食べたくなります。ナスを入れたら、辛さが押さえられました。白菜も美味しいです。毎回、微妙に違う味になり面白いと思う。演奏も弾いた数だけ違う。発表会まで一ヶ月を切った。一日一日大切に練習しようと思う。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください