ドライブ日和でニセコへ

DSC_2123 DSC_2146

先週の金曜日から良い天気が続いています。2月のドライブは滅多にしないのですが、道路には全く雪が無くて快適なドライブでした。ニセコの道の駅で野菜を買ってから今回はニセコ駅の中にある喫茶「ヌプリ」へ来ました。はじめさんが北海道に来てすぐの時に入ったきりなので、かれこれ25年以上も前の事…!

DSC_2131[3]

11時に着いたので1番乗りでした。落ち着いた店内。

DSC_2129

アンティークな時計がいっぱいです。

DSC_2137 DSC_2144

金曜日に母が付けていたカシオの時計(母は黒)を見て、今日は食事の後に水汲みもあるので、この時計をセレクト。

DSC_0089

長芋とベーコンのカレー。Bセット1,550円にしました。珈琲が付きます。彩りも美しいです。人気の黒いカレーです。

DSC_0091 DSC_0094

美味しいものを頂く時は自然とスマイルになりますね。美味しい羊蹄の水で淹れた珈琲。

DSC_0088

それにしても25年ぶりだなんて。此処はいつも穏やかな時が流れているのだと思いました。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: 旅行 travel, 食事・食べ物 food, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください