子供の悪戯

昨日、練習していると窓から男の子が見えた。
レッスンに来ている子なのだけど
ニコニコして家の周りに友達と居る。
そのうちピンポンが鳴り、ダッシュして行ってしまった。
外へ出ると、通りに別の男の子が居て
「どうしたんですか?」って聞くので、えっ?と思った。
普通、そんなこと言わないでしょう。
「どうして?」と聞くと、「誰も居ないのに出てきたから」って。
明らかに、一緒に居た男の子なのだろう。
次のレッスンで、また注意しないといけないなぁ・・・。
昨日から夜もグランタッチで練習を開始。
はじめさんに「今年は早いね」と言われた。
当分はワインもセーブだ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください