白い迷路

今週は雪かき三昧だった。
こんなに降る年もめずらしい。
皆、雪かきに追われてぐったりムード。
私もレッスン前に雪かきがあると、レッスンするのが精一杯だ。
明日はたっぷり弾きたいなぁ。
久しぶりに知人宅へ出かけたが、まるで迷路の中を走っているよう。
予算が足りないのか排雪が入っていない所が多い。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

白い迷路 への2件のフィードバック

  1. そのみ のコメント:

    雪かきお疲れさまです。
    本当に、降りますね、今年は。
    雪かきすると体力的にレッスン、大変だと思いますが、
    手は大丈夫ですか?

  2. みかこ のコメント:

    今日は母が出動してくれたので助かりました。
    体力の方は大丈夫ですけど
    雪かき直後は指のコントロールが効かなくなりますね。
    はじめさんは、「汗をかくと気持ち良いね!」と言ってましたが
    後で襲ってくる筋肉痛でボロボロ状態ですよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください