爽やかな秋の晴れた日にリハビリ開始

膝がロッキングしてからずっと歩いていませんでした。久しぶりに訪れた運動公園。ノルディックウォーキングのポールがリハビリに適しているとのことで、物置から出してリハビリ開始!

野菜たっぷりランチ

野菜をたくさんカットしてランチを作りました。久しぶりの調理です。

食事の後、観光農園「進藤」さんを訪れました。こちらも久しぶり。新鮮な野菜がズラッと並んでいて嬉しくなります。山盛り野菜をゲットして運動公園へ向かいました。

爽やかな秋晴れ

フカフカの芝生の上を歩くので膝にも優しい。「リハビリ」だねと声をかけられました。

なるほどノルディックウォーキングのポールだと安定感があり、リハビリに適していると思いました。今日はゆっくりグランドを1周しました。

寄せ植えの苗が紅葉していた

発表会のステージを飾る寄せ植えにプラスして買った花苗。寄せ植えをしたいと思っていたところ膝ロッキングが起きて、今回の手術となりました。

一年草なので早く鉢に入れてあげたいですが、紅葉して美しかったです。白い花を咲かせていました。

シベリウス「樹の組曲」

ベートーヴェンの「ワルトシュタイン」に加えて、シベリウスの「樹の組曲」を弾きたいと思いました。同じ姿勢でいるのは良くないので、時々立ったりして膝を伸ばしたりしています。

我が家のワインの日は「澪標」泡でカンパイ!

 

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください