春の雪をスノーシューで歩く

午前中レッスン。朝からお天気が良い。ランチをとってから運動公園へ行くと、アスファルトの上の雪はほとんどとけていました。

プラスの温度が続く


とけだすと早い。あんなに多かった雪も太陽の熱で徐々にとけて無くなっていく。運動公園のグランドは今週はまだ歩けそうです。


グランドに到着してからスノーシューを装着しました。雪がとけてきて、散歩する人も増えてきました。

まだ白い世界


グランドの雪は、若干シャーベットがとけた感じですが、歩きやすかった。

明日は雪ではなくて雨が降るのだとか。一日一日の変化を楽しみながらトレーニングできたらいいです。

スノーシューは雪がある間、長く楽しめて気軽に歩けて便利な道具ですね。こんなにハマるとは思ってもいませんでした。


インターバルトレーニングを終え、スノーシューを持ってアスファルトの道を戻ります。付属のキャリーバックは厳冬期はチャックが雪で凍ってしまうので使っていませんでしたが、そろそろキャリーバックに入れて持ち運べばいいのにと思いました。


ボコボコの雪と青空。

サラダを欠かさずに血糖値を上げない食生活


余市産のタラと知内産の牡蠣で簡単ムニエル。

お寿司は3個だけシャリを食べます。はじめさんはシャリが好きなので、すしネタだけお刺身のように食べてべ血糖値を上げないようにしています。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking, 食事・食べ物 food パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください