余市モデルで早くも来週の予約

レッスンの無い土曜日で、ゆったり連休です。先日、母親が1回目のワクチン接種を終え、2回目は今月末の予定ですが、余市モデルで高齢者でなくても接種が進んでいくようです。

余市モデルで加速ワクチン

久しぶりのパスタランチ。レトルトのパスタソースにマッシュルームとベーコンを加えました。レタスなどのサラダとスープを添えて美味しいランチでした。

私たちは、まだまだ先だと思っていましたが、本日ワクチン接種のクーポンが届いて驚きました。予約をネットではじめさんが行いましたが、ちょっと分かり難いシステムだなと思いました。

来週の予約でドキドキ


来週も土曜日が休みなので、お昼に予約しました。会場は家から近くの北星高校です。近所の八百屋さんへ行くと、既に1回目の接種を終えたと聞きました。けっこう行列を作って並んだそうです。2回目は土曜日は無くて日曜日なので翌日のレッスンがどうなるか心配です。

ワイルドベリー

今日も庭にいっぱい成っていたワイルドベリー。その名の通りです。うっかり足で踏みそうなほど庭に広がっています。

おうちキャンプ

日中は暑いですが、夜は半袖に羽織・焚き火・火鍋でイイ感じです。薪の爆ぜる音を聴きながら小樽ビール「へレス」を小さいコップで飲むと、かなり飲み応えがありました。

セコマのクラフトジンが爽やかで美味しい

新発売のミントジン。ミントがしっかり香って爽やかで美味しいです。1,280円とコスパがとても良くて気に入りました。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ガーデン garden, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください