仕事納めパーティ

2020年も無事にお仕事終了です。明日から来年の1月8日まで、ちょっと長い冬休みとなります。

クリスマスパーティ第2弾!


教室のペダル付き足台を小さい生徒さんに貸し出していますが、ずっと赤井川に行っていました。今度は6歳の生徒さんに貸し出しです。教室で使っているのより少し横幅があります。

Kちゃんが、お弾き初め会で演奏する曲は、ペダルを踏みかえて弾くダイナミックな曲ですが、今日レッスンすると良い音で演奏してくれました。

夕方、新年用の小樽ビールが届いた

まぁタイミングが良いことに第2段が届きました。また佐川のおじさんが、嬉しそうに「飲み頃が届いたよ~」と。本当は目的の日とちょっとずつズレていますが、せっかく飲み頃が届いたので飲むことにしました。

ビールに合わせて、はじめシェフが料理を作ってくれました。サーモンの彩りサラダ、焼き飯とチキンは暖めただけですが、けっこうゴージャス!

毎日がパーティ!?

はじめさんも今日が仕事納めでしたので、仕事納め&クリスマスパーティとなりました。年末・年始も油断せずに過ごしたいと思います。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください