うさんくさい内閣支持率

使わないアベノマスクに500憶もかけて税金の無駄使い。人工呼吸器が5000台も買えたのに。どうして内閣支持率が50%もあるのか。そんなことあるものかと誰もが思っている。

調査の電話?


内閣支持率ってどうやって調査しているのだろう。1カ月くらい前に自動音声による調査の電話があったけれど、0120ではなかったから出たのだけど、地元の自民党議員の調査みたいなのと、ついでに菅内閣を支持するかと聞かれたので、全く支持しないと答えた。

G0To利用者は発症2倍!

GoTo利用者は「発症」2倍と調査で判明しました。これまで政府はなんの根拠もないままGoToと感染拡大の関連は低いという主張をしてきましたが、今回の調査ではっきりと判明し、いまだに中止せず日本中に感染拡大をもたらしています。

悪のない政を願う

悪いことをしたら罰せられなければならないでしょ。都合が悪くなったら廃棄したり無かったことにするなんてことを許したらいけないでしょ。有耶無耶のままではいけないでしょ。自分に意見したら更迭する人がリーダーではだめに決まっている。

2020年を教訓にして2021年は繰り返さないで

遂に自衛隊の看護師さんが派遣されることになった。最近はコロナで亡くなっている人が増えているので本当に怖いと思う。絶対にコロナに慣れてはいけないと思う。

医療現場が崩壊の危機に面しているこんな時に改憲条文イメージを発表する国民民主ってどうかしていると思う。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください