物事はポジティブに捉える

DSC_4328

今日は暖かな日でした。

DSC_4322

迷った挙げ句にクリームイエローのミニバラ。 DSC_4323

ピンクとグリーンの変わったアリストロメリアが普段がお高いのに今日は特価でした。しかし、活けていると花びらが落ちたので、ちょっと終わりかけなのかな。

DSC_4327

先週のアリストロメリアとオンシジュームが、まだ綺麗に持っています。

DSC_4324 DSC_4334

ポジティブな考えでいる方がピアノは上達します。ネガティブな言葉は口にしても始まらないのであって、忙しい時や疲れている時こそ、ピアノだと思うのです。今一度、ピアノを習い始めた時の事を思い出してみましょう。初心に帰ってみるのも悪くないと思います。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください