ポーランドへ行く前にショパンを何曲か弾いておきたい

CIMG0324

神経質でもあり、好奇心旺盛なミッキーマウス・レッドトップ。カメラを近づけると寄ってくる。

CIMG0336

昨日は雨だったが、今日は天気が良いうちにガーデニングをした。

CIMG0332

雑草が生い茂って凄いことになっていた。雑草取りだけで時間が経過し、汗をかく。根が深くてなかなか取れず悪戦苦闘。何匹ものミミズに出逢った…!もうじき咲く菊の周りの雑草だけで手一杯。

CIMG0326 CIMG0335

アイビー✕2,ゼラニウム、千日紅✕2、サンパラソルのハンギング。

CIMG0334

ホワイトのサンパラソル。

CIMG0328

紫色のアスター。

CIMG0329

ミニ南蛮。観賞用だけれど、辛そう!

CIMG0333

繰り返し咲くイエローの小花。雑草と戦いヘロヘロになりながらも、夕食前に小一時間ほど練習。ポーランドに行く前にショパンを弾きたいので「黒鍵」。超久しぶりなので超ゆっくりと。明日はマズルカから選曲しようと思う。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ガーデン garden, ピアノ piano, 花 flower, 熱帯魚 aquarium, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください