たまには映画館でゆっくり映画でも観たいと思う

DSC_4176

最近は暖かいお蕎麦を好んで食べています。焼肉用に出しておいたジャガイモが入っていました。初めてですが、美味しいです。ニセコで一箱300円で買ったジャガイモがシワシワになって、もう駄目かなと思ったのですが、ネットで調べると、シワシワになったジャガイモは甘みがあり美味しいとうので安心しました。

DSC_4180

午後4時過ぎNIKKAまでお散歩。2週間ぶりです。もう少し暖かくなったら余市川も散策してみようかな。

DSC_4183

余市飲み比べ。先日は近くのお店に12年が奇跡的に1本在りましたが、開ける勇気がありません。(^^;

17-04-23-16-54-22-896_deco

観光客気分で。もうすぐゴールデンウィークですね~。初日から3レッスン入ってます。残りの休みは発表会の構成と庭仕事です。

DSC_4188

無料試飲コーナーにも久しぶりに行ってみました。

DSC_4189

夕暮れのNIKKAのお庭を眺めながら。

DSC_4199

すっかり雪もなくなりましたが、ちょっと肌寒いです。

DSC_4201

帰りはカモメが2羽いました。リンゴやさんで二袋リンゴをGETして帰宅。

DSC_4175

映画「シンデレラ」を見ながらロゼのカヴァを飲みました。話題の「美女と野獣」も観たいなぁ。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ワイン wine, 食事・食べ物 food, お酒 drinking, 癒やし healing パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください