コロナ感染&統一教会の政界汚染 / 今の日本を象徴している

コロナの感染拡大で今日・明日のレッスンで、それぞれ一人の生徒さんが欠席となりました。直接かかったわけではなく、間接的ですが念のためお休みしますとのことです。

行事を行うなら、油断しないことが大切

「・・・・」のような雲。

新聞を見て、何故、小樽市が130人以上も感染者が出たのだろうと思っていました。本日、最終レッスンにみえた忙し過ぎる看護師長さんから「潮まつり」に行って、食べ歩きをしたことが原因だと聞きました。

3年ぶりの開催は嬉しいことだったと思いますが、お祭りとなると気分が高まり、人込みの中でマスクを外して食べたり飲んだりによる飛沫感染が確実に起こるといいます。

週末のPMFピクニックコンサート

土曜日は3年ぶりにPMF「ピクニックコンサート」に出掛けますが、こちらはコンサートを聴きながら食べたり・飲んだりできるカジュアルなコンサートです。

友だちなど・仲間・親戚が集まって、マスクを外して食べたり飲んだりしたら、やはり感染すると思いますので、ひとりひとりが気を付けて行動しなければと思います。我々もなるべく人との距離を保って席を取ろうと思います。

国会議員が開き直っていいはずがない!

全財産を奪い家庭を崩壊させるような宗教は、宗教ではなく犯罪だと思います。そんな犯罪集団どズブズブな国会議員が政界に大勢居るという事実。だから安倍元首相の国葬など閣議決定で決めたりすることを絶対に許してはいけないと思います。

それにしても、安倍首相の実弟である岸防衛大臣が、統一教会との関係をあっさりと認めて開き直っている姿を見て唖然としました。

反社会勢力との癒着・コロナ対策は無能・オリンピックで賄賂

ニュースで取り上げられた写真の中に、地元出身の国会議員が写っていてとても残念に思いました…。

こんな腐った国会議員が日本を牛耳っている現実が怖ろしい。

開き直らず、きちんとコメントしてください

こんな防衛大臣が、一体どうやって日本を防衛できるのだろうか。この8年間で公文書を改ざんしたり、廃棄したり、国会で118回も嘘をついたり、次から次ととんでもないことをやってのけ、ケロリとしている。

国葬での安倍元首相の追悼演説は甘利前幹事長が行う方向で調整って、ふざけているとしか思えない。だったら自民党葬でやればといいたい。

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ウォーキング Walking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください