フリードで函館車旅

9月15日(土)

初めてのフリード函館車旅。自宅を9時に出発。佐原の漁港に寄ってみました。大きいです。


少し遅めのランチは一文字でラーメン。ゴールドカードの特典を生かしました❗はじめさんが好きな「チャッチャ系」はブラックが加わり進化していました。食べ終わるとブラックペッパーが砂のように残っていました。私は辛味噌。旅行中ってラーメンが食べたくなります。


木古内に移動して美乃久へ。一年ぶりですが、大将が覚えていてくださりました。限定1,000本の「みそぎの舞」で乾杯 ^_^)/▼☆▼\(^_^)。

お寿司は相変わらず絶品❗停電の時はネタを全部ダメにしたんですって…

大将と女将さんと話が盛り上がって楽しく美味しい一時でした。沢山食べたのにお財布に優しい良いお店です。また来ます❗

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: フリード+, 旅行 travel, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください