帰る場所が在るというのは嬉しい事

DSC_4370

ピエールドゥロンサール。蕾が開きそうです。今日も午前と夕方からのレッスン。午後3時からカーポート設置の準備で業社さんが寸法を測りにきます。その前に母の見舞い。

今朝はホームから電話があり、医師か医師の代理とホームの人と私の3者面談を強く希望されました。午前のレッスンが終わってから医療相談の人に電話。昨日、ホームの人に説明したのに、何故なのだろうと逆に思われたみたいです。それには、あと一月待てるのだかどうかという事だと思いました。ホームの責任者に係の人が談判!?され、母を待つという事になったとホームから連絡が入りました。しっかりと治すためのリハビリが今は必要だと思います。それにしても、帰る場所が在るというのは、こんなにも嬉しいものなのですね。ホッとしました。

DSC_4371

帰宅すると業社さんが駐車場で寸法を測っている真っ最中でした。

DSC_4375

青森ブイヤベース。カレーうどんのようです。さて、忙しい毎日ですが、明日は久しぶりにキャンプ場へ行ってみることに決定。どうなることやら…

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, ガーデン garden, 食事・食べ物 food, 花 flower パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください