バタバタな1週間

image

昨日と同じ材料で、ランチは、はじめさんが作りました。「カジカのこ」をふんだんに使って食感が良いです。バイガイのコンフィも使っているので美味しいです。最近、パスタの消費量が激しく、お蕎麦の出番が減りました…。

image

本日の林檎は「ジョナゴールド」。コーヒーを飲んだら、母の所へ行って荷物をまとめて、我が家に持ってくる予定。

image

母の部屋は意外と片付けられて、それほど時間がかからなかった。加えて引っ越し慣れてきたのもある。1週間後に引っ越しなので、必要な物を残してきた。本当に大変なのはこれからだ。
母のバレンタインチョコ。Gallerというベルギーのチョコで、これは高級そうだ。はじめさんが貰ったものだが、下の段は私の分という事だ。流石に美味しい!

image

これも母が買った鍋セット。3万円くらいするようだ。もう返せないので我が家で使う事にした。

image

せっかくのなで早速使ってみることに。

image

スンドゥブですが、いつもより辛そうに、より美味しそうにみえます。ん、美味しい~♪

image

ふんわり鏡月。炭酸で割って飲みますが、簡単ですし、わりと好きです。我が家は炭酸の消費量も激しいです。さぁ来週は色々あって忙しくなりそうです。確定申告もしなくちゃ。えっ、もうそんな時期なのですか!

お読みいただきありがとうございます。応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
カテゴリー: ピアノ piano, 食事・食べ物 food, お酒 drinking パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください